2014年4月16日水曜日

criminal dish


自信が無いからメニューが増えるのか、迎合するからメニューが増えるのか。
美味いパスタが食べたかったら、そりゃイタリアンに行けばいいよな。まだまだ腹が括れていない。俺、全然HardcoreJunkじゃないじゃん。

やりたいから店出すんだろって、でもそれで食わなきゃいけないんだろ。

"クレタ人曰く、
全てのクレタ人は嘘つきである"

人間は実に表裏で生きている

クレタ人って、なんとなく見た目がダダ星人みたいだったら嫌だな。
こんがらがってこんなこと考え出した。

3日ぶりに自宅に帰ってきた。
なんと布団の気持ちいいこと。

とりあえず、朝からまた考えよう。

いつも、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿