2014年4月24日木曜日

FlashForword


昨日は、早い時間から野暮用のハンバーガー焼いて、
スライサーで指の先っちょCHOPして、

あ、今日はあかん日や。
とそろそろの自分の身体のケアを考え出したり。
余裕がないと、何も生み出せないんだって事を実感。

プロフェッショナルの友人は、
仕事のクオリティーの為に休みが必要
との実に一流の言葉をくれた。染みるねぇ。
肩のコリがなんだかほぐれて来た。様な気がした。

会社帰りにBrewDogとギネス、ハンバーガーをゆっくり噛み締め食べていたお客さん。その光景は正に思い描いた理想像だった。

三軒目の爺さんは、シングルスコッチをのんびり飲んでいた。美味かろう。美味かろう。

若者は、悩み苦しみながら今後の行く先を案じていた。大丈夫、俺でも40まではなんとか生きている。

川崎ブロンクスの家族に癒された。
名古屋からの虫よ、ようこそ。

こんな店にしたい。
そのイメージが断片的そして具体的にフラッシュフォワードし始めたから、良い1日としよう。



今朝は近所の髭フレンチが掃き掃除していた。相変わらずいい男だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿