2014年4月30日水曜日

Setroit UpperTown


恐ろしくルーティンかつ緊張感。
未だかつてこんな経験ないなぁ。

休もうと思えばいつでも休める。
だったら休まなくてもいい。
何だか客観的自分にコントロールされている毎日。
変な感じ。
トップダウンもボトムアップも自分から。雇われてるのも自分。雇ってるのも自分。
ゼロに近い微塵のクオリティーも、簡単にぶち壊すのも自分。

ここから一人で見ると、JUNKもHARDCOREも感じない。なんか小さくまとまってるなぁ。足りないのか、余計なのか。そんな思考の余裕が出てきた。まだ追い込みが足りないのかね。

連日仲間も冷やかしも知らない人も沢山来てくれて、嬉しいねぇ。
ありがとうって思えた時、本当にありがとうって言えるなんて簡単な事を、40年生きて来て始めて実感。
まだまだ甘ちゃんです。


子供に、ありがとうって言いなさい的な説教、あれは無駄だよ。ありがとって思わないなら口から出てこない。子供は正直だ。それでいい。



ところで、しんちゃんと呼びなさいよ。マスターはマスターしてからだね笑

ありがと。




0 件のコメント:

コメントを投稿