2014年4月18日金曜日

YourStyle





昔から真四角の食パンが大好きで、あの角にグッとくる。
小洒落たコック帽みたいなパンも、人を嬲り殺せるようなフランスパンも、ましてや口の中を一瞬にして砂漠にしてしまうようなベーグルも、何だかなぁという感。
8枚切りのあの安定感。それは年間70試合位に登板しちゃう中継ぎ投手に近い。スターにはなれないけど、居ないと座りが悪い。
ジャンクだねぇ。実に。
バケットは固い棒の奴を輪切りにしてちょっと炙って出てくる物でなければならない。こんな固定概念に縛られていた辺り、やっぱりまだまだだな僕。

行ったことは無いんだけど、皿の絵面が完璧なイタリアンの店がある。僕が見て完璧って事は、マダムから見たらそりゃジャンクだ。でもすげー繁盛店。
味は知らんが、マインドは見習いたい。

フレンチの店をやってる後輩が昔ファミレスの超冷凍エビフライを夜な夜な美味い美味いと食っていた光景を思い出して、何だかにやけた。

それでいいんじゃない。
皆いつも、本当にわざわざありがとう。

Keep on  

0 件のコメント:

コメントを投稿