2014年5月14日水曜日

ありがとう


一ヶ月。
何やっても一年間続かないいわゆるデススポットに、色んな人が来てくれる。
場所決める時相当悩んだ。
此処はデススポットだって知ってたよ、調べまくったから。何日も店の向かいから歩く人見てたよ。前の店もその前も、その前まで調べたよ。
バイトなんて雇ったらアウト。中途半端なプロモーションもアウト。迎合しても、きっとアウト。
破産したDetroitって街が屋号。開いたのは13日。仏滅ね、因みに。
前の店?興味無いから全く。

入りづらいよね、でも、入ってくれる人が沢山いるんだよ、それで良いんだ。だから変えないよ。


こんな捻くれた野蛮な店に、ようこそ。
Detroitファミリー屋号はしぶといよ。


この一ヶ月、
本当にありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿