2014年5月10日土曜日

Eat&Drink&Talk'em ALL


何をもってJunkfoodなのか。
オーセンティックの長い歴史の中にも時代でJunkな扱いをされてきたものだってある。おにぎりだってある種トラディショナルジャンクフードだよね。
冷食を上手に使ってイタリアンを名乗っても、プレートで¥3000とったって、そんなのは作る自由、食う自由。
嘘さえつかなければ、あとは自由。

その時間満足してくれたら、僕はそれでいいや、そんなスタンス。
ペヤング出して、その話で半日楽しめればそれは一本の映画並みの価値。

あなたが笑えなくても、笑いたくても、楽しくなくても、美味しくても不味くても、カウンター越しで見守り、見守られます。あなたにとってそこがハンバーガー屋でないのなら、それで良いんだ。JnnkBoxだから。

皆いつも足を運んでくれてありがとう。
単純明快こそが最も難解。


HardcoreJunk!

0 件のコメント:

コメントを投稿