2014年5月8日木曜日

Free Iceing point


店なんて色んな使い方がある。
食事、飲酒、片目のアイシング、おしゃべり、読書、、、
何だっていい。
皆に愛される店なんて幻想だ。
皆簡単に言う、目指すは皆に愛される店。
目指して潰れる店が8割。
好きな奴がいれば、嫌いな奴もいる。それでいい。
後輩の先輩は笑って言ってた。
"まぁ、色んな事言われるよ、気にするな"
って。

ホームページがなきゃいけない。
看板が出てなきゃいけない。
メニューがわかりやすく無ければいけない。
何時も笑顔でなければいけない。
2人以上いなければいけない。

製氷機が無ければいけない。
製氷機は欲しいなw

知ってるよ、仮にもそれなりに生きてきたし、揉まれてきた。
しない理由があるし、型通りにしたくない理由がこちらにはある。
出来ない理由もある。

好きで来てくれる人がいるのなら、それでいい。来てくれる理由は、それぞれでいい。

興味を持ってくれた方、
ありがとう。ここはハンバーガー屋のつもりです。
こんな入りにくい店に入って来てくれた方々、本当にありがとう。
何度も来てくれる人、本当に本当にありがとう。

美味しくて、きちんとした店が溢れている中で、
僕なりに何かしらのインセンティブを提供したい。
出来ていなければ、勝手に淘汰されるから。

Hardcore Junk!!

0 件のコメント:

コメントを投稿