2014年5月16日金曜日

Fried Friday high


魚だからヘルシーだと思うな。
ヘルシーだかメンヘラだかヘルシンキだか知りませんが、
うまい物は大概あれです。

カロリー計算の概念は戦前からありまして、ぶっちゃけ現代でも崇拝されているのはかなりのDQNです。
カロリー管理では痩せませんし、身体を壊しますよ。これ豆な。
身体は正直で、必要な物を欲します。ただHifatの物しか食わない人は、ただのジャンキーです。

私、ダイエットにはうるさいです。
最近はただのやつれですが、
かつて本気でダイエット行い、22kg/mを達成しました。
因みに私の生涯最大目方は0.094t です。

家庭と外の料理の違いは、バター量だったりします。プロのシェフは、バターを使うことをまるで恐れません。私もそこだけは取り入れています。gでなく、ozですよ。

野蛮ですね。
はい、野蛮です。

良いフライデーを。上手いこと言いました。はい、美味いです。





0 件のコメント:

コメントを投稿