2014年5月5日月曜日

Into the Movie


色んな人と、色んな話をしています。
出来るだけ、話したいから食物頼まないで下さい。嘘です。

丁寧にJANKFOODを作ると、とても面倒です。ただ、これは自家製で、こっちは何処ぞの優秀な鳥で、とか、どうでもいいんです。
美味いか不味いか。なぜバケットでは無く、トーストなのか。家で喰えます。でも、家で食ってもさして美味く無いんですきっと。
全てに理由があります。

でも、そんな話より、好きな映画の話の方が数倍面白い。倉田の影口の方が、断然盛り上がる。

で、なんだかよくわかんなJUNKFOODが目の前にあるから、かぶり付く。
それがDMCの看板です。
入りにくいから、出づらい。
それでいいのです。


この、やってるかどうかすらわからない場所に勇気の一歩を踏み込んでくれているツワモノ共、ありがとう。



外で呼び込みやコマーシャルはじめたら、もう長くないと思ってください。
Hardcore Junk. 



0 件のコメント:

コメントを投稿