2014年5月15日木曜日

Patience,efilnikcufecin


やりたくないことはやるな。

とてつもなくぶっきらぼうな言葉だけど、実に真意をついている。
嫌々やったってその結果は知れている。ポテンシャル以上になんてらならない。
結果、シュリンクしていく世の中に飲み込まれてさよなら。代替えなんて五万とある。

何屋なんだ?
と良く聞かれますが、
俺の店です。

LEDの球が3つ切れました。口金発注間違えました。暗いです。

暗い、俺の店へようこそ。

※ハンバーガー屋の体で今日も笑顔と仏頂面を交えながら営業しております。

いつもありがとう。
やりたくない事、絶対やるなよみんな。我慢なんて、古代島国の妄想の美徳だから。やりたい事をやるために、汗をかくんだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿