2014年5月23日金曜日

Reeeeeeeal Shit FEDUP


岐阜から突然やってきたこの男は、rial shitな不良だった。
酒はあまり強くなく、90年代前半のカルチャーを愛し、とてつもなく釣りにはまっている。
そして、思った通り、やや訛っている。
色々な職人が来店するけど、この男も実に職人的。上手くやればもっと世に出る彼のプロダクツは、基本的にプロモーションされていない。ブログなんて写真だけ。面白いけど。

http://illxcommunication.blogspot.jp/?m=1



世界一愛せる彼の什器達。
ここにはたいして無いけど、
本物のクソみたいなミドルエイジの臭いがぷんぷんするんだ。
同世代のキチ害ならまずはまる。


http://fedupstore.handcrafted.jp

何かをビルドアップする人間と話すのは本当に楽しい。
たわいもない話だけど、
刺激的。
も少し女子の臭いのする生活送ってね。魚の臭いになっちゃうよ!

色んな一流があって、それぞれがまだまだ上を向いている。
なんと気持ちいい。

またね!本当にありがと!

REALSHIT 4ever. 

0 件のコメント:

コメントを投稿