2014年5月2日金曜日

Reuben‼︎



ボストン生まれの彼は、6年待ってようやく小さな畑を手に入れたそうだ。
土を作り、少し変なものも変じゃ無いものも撒くといっていた。
農業の経験は、Google kows だそうで、Googleはなんでも知っているというワードに笑っていた。

6年待ったんだから、1、2年失敗したっていいよね。
ハワイ島のヒロの話をしたら、12月に行こうかなと奥様に耳打ちしていた。

ハンバーガーにブリュードッグ。
素敵なスタイルだ。デトロイトスタイル。

ルーベンサンドが好評ですが、
うちはハンバーガー屋です。
本物を食ったことはありません。
デトロイトエピソードと同じですね。

明日からBLTやめて、BCTにします。
レタスより、キャベツだろ!
もひとつ、近々、鯖deカンパーニュリリース予定です。おいしかったら、こいつもルーベンにしてくれよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿