2014年5月28日水曜日

Rolling stone head


最近のバンドにはロールが足りないと偉いロックスターは言った。

ロックを体現するのはイメージできる。ロールを体現するのは、何だかとてつも無く難しい。

俺は丸いものが好きだ。
丸いものは区切りがない。その継続性がロールなんじゃないかと思ったり。
ロックンロールは、ロックの継続と考えるなら、永遠と其処に居る事が出来るってのが一つの解釈。
Radicalでもなんでもない。
其処に居続ける。
なんとまぁConservativeな話なんだが、かっこいいロックバンドには、大概ループを続ける8ビートが存在していたりする。

その、保守的な部分が軽視されているようなされていない様な昨今だからこそ、Rocket From The Cryptを朝からスピンさせて、改めてRadicalとはを考える昼下がり。

Hamburger Rollin' up!!

Have a awesome day

0 件のコメント:

コメントを投稿