2014年5月9日金曜日

story of my ...


夫婦でやってるパン屋。
ふらっと入ってお願いした。

明確に、ビジョンを持って焼いてくれている。
肉とか料理なら甘い方がいいって言い切った。
あんパンを買って食ったら、バンズ頼む前から此処で良かったと思った。

朝の忙しいひと時に、
心配やらアドバイスやら、開店当初の話を少しだけしてくれる。
何だか勝手に師匠的かつ、憩いの存在。なんだか精神的支え。
もはや僕の中ではパン屋を超えている。
いいぜ、奥さんべっぴんだぜ。
旦那さん、パン屋っぽく無いファンキーさがあるぜ。
Boulangerie Shima
https://m.facebook.com/profile.php?id=302118813229675

この付近は、色んなプロがいて、何だか嬉しい。
クソJunkfoodを出して、飲食の巨匠達に人生観を語る僕。なんかすんません。
今日も2人のプロの前で近すぎるカウンター越しの髭。
皆、本当にありがと。











0 件のコメント:

コメントを投稿