2014年6月12日木曜日

Beats kills me


6月は食欲なくしたり、
なんだりするそうで。
気圧が関係するそうです。

今日、バタ臭い四つ打ちの曲を聴かせてもらって、かっこよかったんでダウンロードしたわけです。
そして、ゴロゴロしながら聴いています。
久々ゆっくり音楽を聴いておりまして、実に良い時間です。
こういう隙間でいて、とてつもなく何もなく自由な時間は簡単に取れるはずなのに、久々な感じがします。
四つ打ちに合わせて、足の親指が動いています。
こんな隙間の時間を上手に使える人は、はたから見てもきっとカッコイイ人に映るんだろうな。
と思いました。

単純で簡単な事なのにね。
それが出来ずに、何が出来るっつう話です。
一曲程度の時間でも、心躍ることが出来るのが真の大人の嗜み。

腹減った。


0 件のコメント:

コメントを投稿