2014年6月10日火曜日

Framing


Jamframing のいかしたフレームインのポスターが来まして。
わざわざJAM君本人の納品です。

http://soltecsougo.co.jp/artland/works_01.html

額装ってカッコイイです。
普通のプリントポスターも、冴えます。

器もそう。
わざわざ感は大人のたしなみ。
ロウブロー的なものは、下手するとヤンキーのクソガキ感満載ですが、大人ですから、そこ、違うところ。
これ、友人が話していました。

何てことないあの時飲んだビールの空き瓶の額装とか、堪らない。

そのうち駄目になったフライパンを額装してもらおうと思います。

いや、むしろ店を額装したい。
来てくれる人にとって、大事な店にしたいです。来ない人にとっては、ただのゴミです。

Shit for the Tuesday


0 件のコメント:

コメントを投稿