2014年6月13日金曜日

Japanish vs Italish


てっきりオージーかと思っていた彼は、イタリア人だった。見たまんまの理由もあるし、時流もあり、仕事がないからメルボルンへ移ったそうだ。今は車のメカニックをしている。

英語は渡る1ヶ月前に覚え、2年住んでべらべら。俺は10年学校で習ったがこの通り出来ないよと言ったら、現地に飛び込めば良いんだと、ごく当たり前の事を笑いながら言ってた。若造よ、その通りだ。
若いのに、とてつもない行動力とその対応力。大人でいて紳士。比べちゃいけないけど、こんなパンチのあるビジュアルでも、本当に大人でいて紳士。
日本の若者、アウトだよ。まじで。

イタリアから仕事を求めメルボルンへ。そして日本へ旅。わざわざ会いに来てくれた。
会社飛び出して店出してよかったよ。
アメージングBARだって言ってくれた。ハンバーガー屋だよ馬鹿野郎。
彼女はやっぱりヴィーガン。
ヴィーガンパティ用意しておいてよかった。みんな困ってるんだ。日本に旅した菜食者達。

お金貯めて、今度は僕が会いに行くよ。

Have a fkn' time !!!friend. 

0 件のコメント:

コメントを投稿