2014年7月2日水曜日

Boat on a hill


交渉事はカードの枚数です。
カードが増えれば少なくとも外交はスムーズに進みます。日本の戦争の歴史は外交の失態の歴史です。
今回の閣議決定は、見方によっては戦争リスクの軽減になり得ます。断言できます。皆戦争だ!って騒いでますが、騒いでる人、俺からみたらそんなに戦争に結びつけて戦争したいの?って感じちゃいます。どうでもいいですね、はい。

古く若い友人が突然来ました。
現在船乗りらしいです。
横浜にアガって休みに突入との事。
三ヶ月?お疲れ様。よく来てくれたね。
本当に遠くから色々来てくれます。ちなみに彼、現在海以外だと長崎沖の島人です。
船乗り来るとは想定外。
油断してたらハリウッドスター、来ちゃうかもねw

中だるみの水曜日。
たるんじゃえ、思いっきり。

0 件のコメント:

コメントを投稿