2014年7月10日木曜日

Fanta F@ckin' sista


奥さん、エプロンしてますか?
エプロンはいいぜ。

まず、そこはかとなく奥様感がでる。
そして、出来ようが出来まいが、問答無用での仕事感の演出。冬は暖かく、夏は、   

暑い。

返り血でも浴びてない限りは、男子でも堅気感が演出される。
見方によってはアスリート感も。
おまけに、油が跳ねても服が汚れない。

台風来るわオランダ負けるわで、てんやわんやですが、こうなったらメッシにてっぺん行って欲しい。でも、俺らの世代はマラドーナ。
高校の頃、確か一回目のキリンカップで生マラ(ドーナ)観た。カニーヒャ(ジャ)も観た。正に、ファンタジスタだった。ボールは足、むしろ足がボールだった。二度と現れない。あんな選手。紳士じゃなくていい。何故紳士である必要があるかわからない。あんなプレー出来るんだから、素行なんてどうだっていい。帰国してこない我が代表ビッグマウスは、空港でエアガンでも乱射してみろ。
足りないのは、スピードとファンタジスタ。足りていないぞ、今の世の中!



あ、エプロンだ。

1号店の店主に良いやつ貰ったねん。
ありがとうー。


0 件のコメント:

コメントを投稿