2014年7月17日木曜日

Rad F@ck kid


普段お父さんと来るその彼は、お母さんを連れてやって来ました。
彼はカウンターを好みます。
そして、玉ねぎもレタスも抜いた、チーズバーガーをとても上手に食べます。センスあるじゃねえか、坊主。

どうやら彼のとっておきになれたようです。
大人なんで表には現しませんが、涙出そうな程に嬉しい事です。

こんな不謹慎な店に、感受性強い御子息を寛容に連れて来て頂けるご両親の器と、彼自身のそのセンスある選択。

坊主、センスあるじゃねえか。

子供は移り気。
いつ迄も選択してくれるわけはありませんが、今日はとにかく、

嬉しい。

ありがとう。
いつも来てくれる皆にも改めて、
ありがとう。

今日は飲ませて。
レッドブル。

明日は木曜日。
金曜へのステップ、こけるなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿