2014年8月23日土曜日

僕たちの夏休み


店を始めて4ヶ月。準備からだと6ヶ月。初の休み。携帯も気にせず、遊び倒したよ。
大人は何をして遊ぶか。子供と同じです。違いは、子供より自由です。
この面子は、普段寝ない。ぶっ倒れる程に働く。僕から見てもやや引く程に働く。だから、皆貴重な時間だって知ってるから、尚更楽しい。
特別な事なんてなにもなく、都内で済ます!
東京楽しい!
楽しい!と口にする大人5人。
楽しい!
素晴らしい面子だってわかってたけど、こいつらやっぱり楽しい。
マック行ってw肉焼きまくって川でぴちゃぴちゃしてカレー食いまくって大貧民とウノやってプロ達が僕の意味わからないお題でガチのお絵描きバトルやって、寝て起きてドライブして景色見ながら散歩して釜飯とか食って。
何てことない中、明日からどうしようと皆で不安になって。

楽しかった。すんません、楽しかったです。

明日からはまたいつも通り。
淡々といきましょう。

Enjoy your Saturday. 

0 件のコメント:

コメントを投稿