2014年8月9日土曜日

Bon MTFKER


チャリ通気持ちいい。
風は秋。ぼちぼちお盆休みですか?
昨日から人通りががらっと変わりましたよ。雨だね、雨。
タイヤ屋目線だと、どんな乗り物も遊輪カスタムが乗り味激変。フロントにいいリム、タイヤを使おうね。動輪なんか滑らしておけばいい。重くても問題ない。

新しく何か始めたり、心機一転したりした君達。シノギは順調ですか?読んで字の如く凌ぐわけです。其処にはハードルしかありません。うまく行けばそれで良し。ただ、、落とし穴が必ずある。落とし穴は得てして自分で掘っているようなものです。お互い上手くやろう。
自分の城なら、自分の想いが軸となる。その軸さえぶれなければ必ず賛同者が沢山現れる。嫌なことなんてやるな。迎合するな。ただ、感謝だけは忘れずに。

タイフーンウイークエンド
PEACE&FXCK


0 件のコメント:

コメントを投稿