2014年8月25日月曜日

Memories Psycho

撮影、えんちゃん

まだまだ余韻に浮かれているというか、涙が出てきます。いや、目から汗が。
この歳になっても、新しい友人が増えます。嬉しい限りです。
数ではありませんが、心から尊敬できる友人が増えるのは、実に嬉しい。
そんな奴らとじっくり話すのは実に楽しい。大した話ではないけど、端々に刺激が転がっています。これを拾える拾えないは、自身次第。

ぼちぼちエンジン掛けて働いてますか?タイヤ屋諸君、スタッドレスのトラックとれてますか?きちんと物納ですよ。

気付けば秋。
酩酊の妖精も拍車がかかりふらりと立寄るデトロイト(MC)
ミートチョッパーズにした理由は、略してMCになる所。デトロイトマイクロフォンクラブ、デトロイトモーターズクラブ、デトロイトまぢちーっす。

どうだやっぱりかっこいいだろ。
美味いまずいは

貴方次第。

Fuck off Psycho Monday



0 件のコメント:

コメントを投稿