2014年8月1日金曜日

RAILWAY


柿の種の種無しの辛いやつ食ったら、暑いわ辛いわ。ジンジャーエールでと思ったらそいつも辛いわ。
辛いわ!
落ち着こうと思って店の外出たら、
暑いわ!

写真は茨城の県南。ちょい色味をたしてますが、生涯みた中でも五本の指に入る景色でした。秋に近づくと、こんなエクストリームな風景に出会いますね。前職ではよくこんな風景を探し歩いていました。今じゃ箱にこもりっきりですが、余裕出てきたらまた探します。美味しいパンケーキも、大きなパンケーキも、これまた人生。

早いもんで、8月。
とにかく準備から指折りがむしゃらにまるっと6ヶ月。体重も含め色々落ち着きました。とやかく言われますし、とやかく言われませんし。ただ、まるっと自分に帰ってきます。訪れる若人とよく仕事の話をします。転職やら就職やら自営店舗の事やら。ただ、自分が歩み感じた事を話します。心配や世話が介在しても、やるのは自身だよ。殆どは雑音です。僕の話も含めて。

昨日夜遅くやってる?って電話くれた方、ごめんなさい。どうしても帰ってExcelバトルしなきゃいけなかったんです。月末だし。

曜日のカテゴリーなぞ、どうでもいい。月曜も金曜も同じ1日。
ただ、なにはともあれ浮き足立て。

0 件のコメント:

コメントを投稿