2014年9月1日月曜日

OHV


私の2Wheelでは無いのですが、普遍のリジットアイアンです。
小ネタやこだわりは沢山詰まっていますが、おおまかに40年前かつての面影です。
Bitch系バーガーとは裏腹に、何の変哲の無いハンバーガーが好きではじめました。何の変哲のない酒を揃えました。何の変哲のない小さなカウンターです。
ラヂカルな点は、飲食を知らない且、酒を飲まないおっさんが酒をつぎ肉を焼く事と、何時もカウンターにいる基地外面子が勝手にプロモーションしてくれる事でしょうか。
半年後を見据える者は天才、1年後を見越す者は基地外、3年後を語る者は大嘘つきという時代ですから、明日何をしているかなんてわかりません。
ただ、積み重ねた日々が、かつてのように変わらずと思われるオーセンティックな様相に憧れます。
この最強にトルクフルなポンコツみたいにね。

しかし、そろそろ帰りは一枚羽織りたい。

さあ、秋。
Say fuck. 

0 件のコメント:

コメントを投稿