2014年9月16日火曜日

WE LOVE HIP HOP


散々移動を重ねて来たはずが、
たかだか10km弱毎日の往復。
同じ道を同じ街並みでだいたい同じ人間を見て。

速度が変わったり、信号で止まったり、気温が変わったり、以下同文。
これはなかなか感性が磨かれる。
限られた店の中から選んで飯食ったり、信号間の信号のタイミングに気付いたり、スーパーの搬入に気付いたり、以下同文。

移動手段を変えて、速度を変えて、着るもの変えて、メガネ変えれば毎日なにかしら発見するもんだ。

シンプルで実に素晴らしい。
無くても良いけど、あったらとてつもなく貴重なもの。
存在意義のプライオリティーを再考できる良い時間です。
まだまだ発展途上。

いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿