2014年10月10日金曜日

Change the ripper


Doors聴いてたら労働意欲が無くなりました。最後のプリン味チュッパチャップスを食べようか悩んでいます。それこそまさに人生。俺にとって大きな選択分岐点。意外とこんな所です。分岐。

ジムモリソンは若くして何考えて死んでったんでしょうか。単なるジャンキーだったのでしょうか。20代後半を乗り越えれば景色も変わってくるのですがね。
景色は大きく変わりました。
今でも変わり続けています。良いも悪いも変化です。
変化が無ければ無いほど時間の流れは早いそうです。
その感覚こそ、Am I doing OK?
という自問、セルフチェックかなと思いながら日々のルーティーンを過ごします。
The Doors、2周目。
修行かよ。
ふらっと現れたJとマクロ経済について話し合います。

Same as it ever was. 

0 件のコメント:

コメントを投稿