2014年10月14日火曜日

Go to fuck


今日でようやく約束のまる半年が過ぎました。本当にたかだか半年です。でも、たかだか半年で実に沢山の人と接しましたよ。がっかりもあり、最高の友達にもなり。40年目にしての宝です。出会いとか人との繋がりとかあんまり強調したくない利己的な男ですが、ニューフレンズは本当に刺激的です。
半年位休まないでも屁でもないからなんて自分と約束をしましたが、そんな愉快な仲間達との夏休みを2日とってしまいました。ヌルいぜ。
半年はとにかくストイックにやってみよう、後は好き勝手やっちまおう。
投げ出すも構わないし、休むも屁でもない。次の半年の自分との約束は、秘密です。自分との約束すら守れないのに如何して人との約束を守れようか。旧友の言葉を思い出します。
こんな店あったら良いな、拘りはメニューでも、味でも何でもない。このカウンターカルチャーをブラッシュアップして、ケプトシークレットなポスト飲食店を目指します。ダメならすぱっと見切りをつけてやりますよファックイェー

寝る前に、去年の俺との違いを検証してみます。そして、また1年後の上積みをイメージしてから寝ることにします。

ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿