2014年10月2日木曜日

Little wing God


マルク•マルケスdeath
たまには店の事書けといわれるので、やっぱりバイクの話。
昨夜、6速まで入れて7000位まで回してみました。無論法定速度内です。言わせんな、ばか。
こいつ、どのギアでどの回転から開けても、一定に加速します。大概吹け上がりの穴ってあるんですが、どこにもありません。やっぱりHONDAって凄いね。フロント足廻りやばいです。沈んでからの戻りが半端なくバッキバキで、全くタイヤが浮きません。カーブの出口見るだけでバイクが勝手に倒れてそこから開けたら勝手に出口です。運転オートマチック。
ハーレーのブリブリ感は大好きです。こいつのバッキバキ感も大好きです。
先日Kawasakiが300馬力発表しましたね。誰が乗れるんだろうね、ばかなの?あ、Kawasakiはばかだよね昔から。時代錯誤感という意味では、スーパースポーツもol'school の部類かも知れません。ばかなの?

run DMC聴きながら肉捏ねてます。
スーパースポーツforスローライフ
木曜は金曜の前座、真剣になんて過ごすな。
FTW

0 件のコメント:

コメントを投稿