2014年11月26日水曜日

BLC in Da DMC


マーケットがシュリンクしていく中、持っているものをブラッシュアップし続けてもそれは叩き売りに繋がるだけという事は日本のアホな家電業界で実証済みです。ブラッシュアップは必要条件であって充分条件では無い事に気付かないもんですかね、視野が狭い。もはや我が国はメンタル後進国。ロートルがradicalな物など創れるか?ばーかばーか。
残るは現状の横展開即ち拡大、若しくは革新によるメイキングマーケット。
無闇な拡大は何も生まないどころか首を絞める事を阿呆な経営者達が実践してくれていますのでよくわかりますはい。
例の業界でたまたま後者を選択し、遊び半分で真面目にやろうとしている方々のミーティングをカウンター越しに聞いていました。馬鹿な事をくそまじめに朝まで話すその様は、実に素晴らしいものです。
宮崎の鳩は、やっぱり鳩が好きと言いながらオズフェスでozzy が鳩の首を喰いちぎる様を鳩の首のようにその首をテカらせながら伸ばしたり縮めたりクルックーと鳴いたり鳴かなかったりで山鳩の鳴き声聞いたことないって鳩好きなのか本当にという鳩っぷり。チームセトロイトの大将は俺無敵!から始まりフリーザセル魔人ブーの流れで無敵の癖に毎日コツコツ世田谷耕しその収獲物を売りに行かず食べ尽くしてはまた世田谷耕し少しふっくらしてきて俺無敵?と自問自答を続け寝る間を惜しみ鉛筆を削りカスを鰹節と見比べ、渋谷の若旦那はダイエットだと言いながら7キロのサラダを平らげ笑顔でおかわり!と皿を差し出しては追い込みの電話に逆に追われボロボロの手帖に可愛い落書きをしては満面の笑顔でポケットの蜂蜜をぺろぺろする始末。

何はともあれ、寝る間もない売れっ子が寝る間を惜しんでまでやりたい事をプランニングするその様は、実に刺激的というかまけるわけにはいかない。

岐阜のfedupstoreNo.1ロウブローも来てくれたりでクタクタですが、
通常営業。雨だわ寒いわ工事中だわのDMCから。

Its so radical!!!!
Tokyo no.1 LowBrow 

ダクト使えます。煙にまかれた皆さんご迷惑をおかけしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿