2014年11月16日日曜日

Faith


人に酔いかけたけど、いいもの見た。
初めてkornを聴いた時から20年は経ってる。その弟的なバンドでlimpが出てきた。売りはやっぱりDJリーサル。当時DJいるバンドは少なかった(モードレッド以外思いつかん)から、新鮮だった。初来日はOnAirだった。ちなみにHOPも初来日は同じ場所だった。kornはクアトロね。
まぁ、何が言いたいって、私の現役時代からのど真ん中なのがLIMPなんです。弟的なslipknot の前座だなんて。時代は変わっています。少しもどかしそうだった。客層は若くて大体メインが目当て。おっさんてのは、もどかしいもんだ。でも、内容はさすが。完璧なショーでした。初期衝動の様な勢いは無いけど、重かった。刺激的でした。リーサルはただのおっさんだった。マックも装備していたよ、時代は変わっているんだね。それが逆にかっこよかった。
Kornとか、今どうなんだろ。
明日もいきたかったねぇ。

あと、行くきっかけがまーくんのSIM。今正にど真ん中なんだろうね。かっこよかった。radicalだったよ。ツアー後で喉つらそうでした。

まーくん、えんちゃんありがとう。

おっさん、刺激をうけちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿