2014年12月23日火曜日

Suica kills


メットのシールドが曇りましてね、
実に幻想的な景色な訳です。
ピント呆けたカラフルな蛍の大群が襲ってくる感じとでもいうのでしょうか。でもね、危ない。なんも見えないから。危ないんで今日はシールドを食器用洗剤で磨きましたよ。俺無敵!と思ったら、まだ少し曇りまして、また曇りのテイストが違うわけです。綺麗だなーなんて思ってね。まじて、危ない。
エンジンあったまってきたら、ソコソコ開けるわけです。全開とかしませんよ。ソコソコ。ヒヤッとしていて、この時期の贅沢です。ハイオク燃やします。しかしタクシーだらけで、あいつら特に停止線で止まりません。なんなんでしょうかあの習慣。
久々ニュース見たら、なんでしょうあの東京駅の行列。師匠も走る師走とか言ってますが、暇な人も多いのですね。並んだのに買えないって文句言って。行かなきゃいいのにwwwwwwWWWWいい加減気付いてよね、もう相応の対価を得られる時代でも国でもないんだよ。奪い合いの戦いの時代ですよ。しかもカードとかwwwwwwWWWW。
転売とかwwwwwwWWWW。
働けよ暇人共。つうかニュースにする程の事か?

久々、ニュースなんて見るんじゃなかった。もう見ない。

今日もありがとう。
すんません文句ばっかだね、いや、綺麗なんですよ曇ったシールドからの景色。危ない。




0 件のコメント:

コメントを投稿