2015年1月30日金曜日

Beer riot


大手がクラフトビールカテゴリに参入とかニュースを見ます。
メジャーレーベルのインディーズ部門みたいなもんで、何を言っているのかちょっと解らない。つう話。
日本のプロダクツの基本は皆に愛されるではなく、誰にも嫌われない。が基準です。そして、新しいものと言われて世間を騒がすものは大概既出のものです。
このボトル達の中身を知っているのでしょうか?思いなんて受け手にとってはつまらないものは勿論、出し抜く気持ち、遊び、ラジカル加減。誰得?の集大成です。言わばビア界のジョンゾーン達な訳です。ギョッとした顔されても、裸足で歩いちゃうわけですよ。キリンやサントリーや何やらに出来るわけないやん。日本の大きな企業なんて烏合のクソ集団です。21世紀にもなって未だにテレビとか作ってるんだよ。洗濯機とスマホをコネクトしようとしてるんだよ。プリウスがエコロジーとか真顔で言ってるんだよ。
ゲバラはたった12人で革命を起こしました。正義とか、そんな議論はどうでもよくて、その、クレイジーさに人は惹かれる訳です。あんな奴ただの人殺しだと批判されたりするからこそ、カリスマなのです。
話戻るけど、皆に嫌われない程度のラガーピルスナー作ってろよ烏合の衆。革命家達に関わるなよ。うちに置いているビールは、基本基地外が作っているラジカルエールです。

政権批判する暇あったら、自己革命起こせ。生活は会社や国が作るんじゃない。
俺たちは自分の意思で何処にでも行けるし、どんな選択だって可能なんだぜ。

何が言いたいかって、
今日は暇。

Be Radical and destroy. 
DMC


0 件のコメント:

コメントを投稿