2015年1月10日土曜日

Tourist guide to beer-roit


ちびっこと来てくれるマダムがフラ〜と立ち寄ってくれまして。
かつての旅の話やら、なんやら。
コミュニケーション力が無いと言い切りながら、ずっと自営を続けていたり、チャリでイタリアを旅したりと、完全にコミュ力の塊の様な話に花が咲きました。
気になる人というのは話してみると大概話に一貫性があります。歩んだ道は得てしてぶれぶれです。ただ、そのぶれる動機に一貫性があります。
コミュ力然り。

散文的な思いつきだけの会話に聞こえても、根底のテーマにぶれることなく。軸があるから寄り道もできるわけだしね、正に旅論であります。

「店をやるということは、新しい家族が出来ること。」

コミュニケーション力に乏しいパイセンにコミュニケーション力の塊の様な言葉を頂きました。

メヒコベルギースコッチなビールで、おイタリーの話と池尻の不味いおでんについて世田谷の片隅で話す。
これぞボーダーレスコミュニケーション。

今年のデトロイトのキーワードはファミリーでいきましょうか。
求む、ドン ココッティー。

La Cosa Nostra
DMC 


0 件のコメント:

コメントを投稿