2015年2月27日金曜日

Madonna loves him


"2回目のツアー断ったら本人からメール来ましたよ"
"断るとか意味わからん"

"マネージメントからなんたらクソだ全部クソだって言ったら、とにかく来いって"

"お前が来いって言えばよかったのに上馬に"

"上馬!笑"

マドンナはセルフプロデュースの天才で、彼女のパフォーマンス自体はどってことない。そこがMJとの大きな違い。彼女のスタッフは皆MJと仕事をしたがっていた。

"またメールしようよ"
"ないない"
"小箱でライブやらせようぜ、シェルターとかで"
"小箱!"

"MJならこのカウンター越しで踊れば6万人は集まる"
"そんなにこの店に人入らないし"

ダンスの世界でひとつの頂点に立った彼にとってのレジェンドはやっぱりMJみたいだけど、やっぱりマドンナが観たいよ。

"彼女、小さいんですよ。実際無茶苦茶かわいいですよ"
"やっとけよ、勿体無い"

"手に、キスだけさせられました"

ビッグオファーを断る事自体がロックなんじゃない。やりたくないことだからやらない。

"それより、またバンドやりたい"
"バンドやりたいね"

0 件のコメント:

コメントを投稿