2015年4月29日水曜日

HMV



"お前聞く専でストレスたまんないの?" 
"いいんだよ犬だから"
"伝えたいこととかないの?"
"腹減った時はそりゃ"
"そんなでいいの?"
"近くに座ってりゃ好きも伝わるだろ"
"すげー好きな時はどうすんだよ?"
"ずっといりゃいいだろ"
"時間かかるな"
"当たり前だろ、そんな簡単なもんじゃないだろが"
"お、おん"
"何でも簡単に考えるなよ、人間って本当勝手だな"
"犬の癖に真っ当だなお前"
"犬だから真っ当なんだよ、自分の尺だけかよお前ら"
"なんか、ありがとな"
"ありがとうじゃねぇよ、酒だせよ、なんの店だよ"
"ハンバーガー屋だよ"
"うるせえよ、酒つげよめんどくせえな"
"今日来たprofessor、10年に一度の最高の授業できたって喜んでたよ"
"いい日だな"
"いい日だきっと"

0 件のコメント:

コメントを投稿