2015年4月7日火曜日

Rainy bob



"雨ですね"
"雨です"

"暇ですか?雨の日"
"暇ですよ、雨じゃなくても"
"雨の日もバイクですか"
"バイクです、雨でも降らないと濡れる機会も少ないんで"
"濡れちゃいますよ"
"濡れちゃいけない理由もありません"
"そういえばそうですね誰が決めたか"

"因数分解ってなんでまとまったものわざわざ分解するんですかね"
"そこ、先生なんもいいませんね"
"バラバラのものをまとめるならわかるんですが"
"なんか動機づけが弱いですね、バラす"

"所詮高校生に、バラされる程度ですよ"

"因数ってなんですかね"
"知らないまま過ごしてばかりでしたね、若い頃"

"雨ですね"

雨の、ボブ マーレー

0 件のコメント:

コメントを投稿