2015年5月7日木曜日

Without us we are nothing


"一生懸命伝えようとして言葉をならべるだけ隔たりや小さな自分を露呈する"

"当たり前だ、時間がかかるし、それが出来たら皆先生だ"

"GWなのに?"

"関係ないだろ、それは世間のカテゴライズだ、当てはまるか"

"難しいですね"

"絶対とか、ずっとを探せ。できない事はあくまでスポット、ぜったいにずっとを見つけられた時、光が見えるらしいぞ迷いがなくなる"

"どうやって見つけるんですか?"

"ぶれずに生きろ、真面目にこなせ。そうすればほらよってご褒美で降ってくる"

"降ってこなかったら?"

"世の中を恨め、自分を恨むな"

"この酒、濃いんですけど"

"それが、味ってやつだ"

ライフイズペイン
ラヴィアンローズ

どっちも信じるハンバーガ屋
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿