2015年9月17日木曜日

Justice for all


始めた頃は半年持てば良いやなんて言っていて、じゃあ半年は来るよなんて人がいまして。

本当に半年でぱったり来なくなった人が1年ぶりに現われたんですよ。
シードル好きで、でも滅多に使わないからと思いながらも1本だけ置いてるんです。

タイミングやらなんやらで来なくなっちゃっても、気になればまたふらっと寄ってくれたわけです。

よく4丁目飲食先輩のく◯らた氏がへらへら言ってるの思い出しました。
忘れた頃にふらっときてくれるよ。
忘れてないですけどね。

また来年って笑って帰る君。
ありがとう。

もちろんいつものあなた方、
いつもありがとう。

思わず久々にハンバーガーを食べたんですよ、
かなり美味いね、ここのハンバーガー笑

続けるがジャスティス。
なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿