2015年11月9日月曜日

Still alive


先日、The Parlour のうえちゃんでお馴染みのうえちゃんが深夜軽くグラスを割りました。
バースデーと反省兼ねてこんなTシャツ作ってきてくれたんです。

最近世の中潔癖過ぎなんですよ。
何かに没頭しなきゃいけないとか、向いているものは何かとか。
好きは好きだからだし、嫌いは嫌いだからだし、生きてる意義なんて生まれてきたからだし。
店はこうでなくちゃとか、食事はこうだとか。
良し悪しなんて、妄想です。ある種社会全体主義国家における催眠ですよ。

実にシニカルなこのTシャツ眺めながら、そんな事を考えました。この携帯で撮った写真をプリントしただけのTシャツ。
リアルアートです。
センス溢れる人々に囲まれています。色んな職業の人が集まって、面白いですね。

ハンバーガーなんて、
パン 肉 パン な訳です。
Take it easy 月曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿