2016年5月5日木曜日

spin-off DMC

ダービー 熊本中川やりました。

昨日の準決勝で平原が先行したのが流石です。今大会の肝。
若手が力つける中、大体調子に乗り出して平原にやられます。
竹内も前に出てなんぼ。
平原打鐘で完全に腹くくって先行でした。
勿論残れません。でも、竹内に関東が勝つにはあれしかない。
その平原の気持ちを汲み切った神山のライン近くまでのブロック。見ていて気持ちがいい。結果3番手の牛山が着拾うんですから、正に競輪。
ただ、牛山かよ。本人もわかってるんでしょう。神山のイン入ってするする1着で、ゴールでもなんだかなで踏んでなかった。
普通のベテランなら竹内出させてしまうんですよね。で、捲ろうとして不発。捲れる訳ねぇのに。
競輪がだんだんスプリントレースになりつつあってつまらんのですが、
自分は勝てないけど、ここで仕掛けないと後ろに着いたラインも死ぬって時は仕掛ける。
どっちにしろでかい着になるんですから。この判断出来る選手は本当に強い。
深谷は先行する気なら新田にしゃくられてるんじゃねぇよ。まだまだですね。新田も突っ張るところ見ると深谷捲れないって知ってるんですね。バカなのに。バック超えてからのあの踏み直し、本物のバカは捲ろうとして不発。
強ければ勝てるわけでなし。

判断と仕掛ける勇気とそして脚。

全て含めて力を出し切る。

いい言葉です。
中川おめでとう。
がんばれ熊本。

0 件のコメント:

コメントを投稿