2016年7月20日水曜日

Method


たんぱく質で身体を作ります。
脂質は燃料です。断熱効果もあります。足りなければ体温調整できません。
炭水化物は脳にとって唯一の燃料です。人間としての重要な燃料です。筋肉と違いこの燃料は蓄えられません。必ず取り続けないといわゆる基地外になります。
無機質と言われるカルシウムや鉄分。体内では絶対に形成できません。足りないとまず疲れやすくなります。
ビタミンはそれらが機能する為の補助です。

どれが欠けても人は機能しません。
何をとれ、なには控えろ
全て人為的ステマです。金儲けのためのものです。
痩せたければ、食う絶対量を減らすだけです。何を控えるとかナンセンスです。

所謂野菜取れのサラダは水分の塊。

塩分控えろは各業界のステマ。
高血圧気味の方が人間は健全。その作用考えるなら悪質な脂質減らす方が効果あり。そもそも西洋の肉食から来るミネラル過多から塩分調整の話が出るだけ。あんまり気にしないでいい。

実際水飲んだって体内の脱水症状は悪くなるだけ。体内の液体比重が軽くなると水分排泄に繋がるだけ。糖分で腸を正常に保ち、塩分で体液比重を一定に保つ。ジジイババアが脱水で倒れるのは間違いなく塩分不足。
そもそも、ジジイババアは好きなもん好きに食う方が長生きする。欲求を満たす。これが最重要。沖縄がいい例。

健康を考えるなら、少なくともメディアや人を頼るな。人の為の報道やメディア上の話題なんて、ビジネスだから。
当たり前と思っている習慣や知識から疑え。そもそもカロリー計算なんて大正時代に生まれたロートルなメソッド。
医療もビジネス。ビビるほどでかいビジネス。
政治ももはやビジネス。
かんがえなければ変わらない。
知らなけられば行動すら出来ない。
自身のアップデートだけは怠らないで。
それが生きる責務。国民の責務。

この店も、ビジネス笑

DMC

0 件のコメント:

コメントを投稿