2016年10月12日水曜日

Booze house


白霧は地元民に愛されている20度のやつ。ロックでくぴくぴ。芋が割るかロックかなんて、好きにしたらいい。でも、25度と20度を作り分ける造り手の気持ち。

socoは50度。今正規インポートは21度まで下がってます。ジャニスの頃はこれくらいのパンチがあったわけです。

Fireballはショットで流行ってるようで、イェーガーではないのです、テキーラでもないのです。大手の流通ついてません、なんでやって、フレーバードが流行らんから日本は。モルガンのスパイスドが甘ったるいとかプロがのたまう国ですから、オクトモアが正義ですから、あれこそ色物ですよね。

土の香りのダントは俺の中のキングオブ。こいつも100prf、探すの結構アレだよ。マッカランの18Yとか、金だせばあるやん。セーラージェリーはまさにカルチャー。海軍の酒、ラム。だからセーラージェリーな訳。見た目よりドライでね。

カシスも侮るなかれ。甘い?甘ったるいのもええやん。カシウは居酒屋のジュース?あれは麦茶に砂糖入れた遠足用やで、カシス侮るなかれ。濃いんだこいつ。


駄酒の美学。

バーではあしらわれるストリートの英雄達。でも、こいつら本物。

酒は文化。

ラガーもエールもヴァイツェンも、

全部別物。


探してんだぜこれでも。


※ハンバーガー屋

DMC

0 件のコメント:

コメントを投稿