2017年10月13日金曜日

Bad Brains

鉄屋も液晶屋も粉飾屋も良いざまだ。
戦後の栄華なんて自力でないことをわきまえないクソジジイと下のややジジイに寄生されて食い物にされた大きなお荷物。何がものづくりだ。プライドないのか?ハリボテ。

都の社長も完全に小沢の弟子じゃねぇか、弟子は師匠止まりだよ。政治家じゃなくて選挙屋。だから師匠は社長になれなかっただろ、学べ。

立ち上がるには目的と志がある。
国も小さな飲食店もそれは同じ。
政策は目的達成の手段。
手段の実現性と合理性をセレクトするのが選挙。
目的は結果だから、立ち上がるのは志あって当たり前だから。
もっと真面目に選挙やれ、ハリボテ。

ちなみに理想の選挙ポスター


0 件のコメント:

コメントを投稿