2018年1月3日水曜日

Junk for me


パスタだかスパゲティだか知りませんが、

これって最高のジャンクフードだと思うのです。

ジャンクフードって、偏りであって悪ではありません。

僕は休みませんが、暇な時間を沢山持っています。

それと同じ。

一食で完璧なバランスなんて不可能です。

そもそもバランス考えてっていうのはプロパガンダです。

身体は必ず順応します。

炭水化物を悪と捉えますが、違います。

現に其処を徹底的に排除した結果、劇的な変化と同時に順応した身体は其処を受け付けようとすると徹底的に吸い取ります。

それがリバウンド。

排除続ける以外方法はありません。

それ正に偏りです。

メディアや業界はこぞって新しいような事を言います。

炭水化物を糖質と置き換えます。

エネルギーカットですよ、それ、脳働かなくなります。バカ量産。

何が言いたいかって、

バランスの取り方なんてミクロとマクロで見た時にまるで違います。

完璧な一食なんてありえません。


こんな夜にハンバーガーなんて

夜遅くまでやってるハンバーガー屋にリスペクトのかけらも無いこの言葉。

お前が重宝している水分だけのバサバサのサラダなんかよりよっぽど必要だよ。


何が言いたいかって、

良い悪いの二元論なんて無意味だって話。


こんな僕の店を続けさせてくれてありがとう。

今年も宜しく。


DMC


写真は俺の最高峰

鯖ロンチーノ。

0 件のコメント:

コメントを投稿