2018年7月12日木曜日

Fight for your rights

クロアチアのモドリッチは難民上がり地雷源育ち。

今の世代でもヨーロッパにはこんな境遇から這い上がった選手がゴロゴロいる。21世紀の現代のプレイヤーだぜ。
権力や縁故をねじ伏せるほどのプロ達。

裏口入学とかなんて当たり前。今更ゴシップにもならないネタだろ。
権力と金と縁故があるなら使いまくればいい。
ただ、シンプルに実力で這い上がる人への誹謗中傷や邪魔が蔓延するから、
真の実力者は馬鹿らしくなって海外に行く。
若しくはその雑音に潰される。

日本の最大のボトルネック。
国際競争力なんて削ぎ落とされて没落するのみ。
政治もビジネスもスポーツも文化も、
そりゃクソに落ちぶれるよ、shit 以下、cunt だよ。

権力も金も持っているなら好きに使え。
でも汗かく人間の邪魔だけはするなクソども。
勘違いするな、権力側にも汗かいてるやつらはいるんだぜ。
とにかく邪魔するな。

がんばれ愛すべき汗っかき達。
そんなん応援できる店でありたい。

DMC

0 件のコメント:

コメントを投稿