2020年4月14日火曜日

NOW2

命か経済か。

シンプルに言うと
どちらが正しいとは思いませんが、
株価がドカンと下がるとその会社海外に買われます。
それが資本主義経済です。

実際その動きが始まっています。
基幹産業、技術産業、文化産業。
ピレリやボルボは外資ですよ。

これ、国防に関わる事ですよ。
国防って戦車戦闘機ミサイルだけではありません。

必要時マスク買えないでしょ。
シンプルにそう言う事。

乗るかそるかではだめ、
中途半端でなくて、政治の選択は結果的に常に中道なんですよ。
いい悪いではなくて、現状システムでは株主が最上位なんです。
目の前の缶ビールぷしゅってのも、
当たり前のようで当たり前ではないんです。
誰かが守っているんですその環境を。

0 件のコメント:

コメントを投稿