2014年5月29日木曜日

French conection2


前も来てくれたフレンチ団。
ちなみに1人増えてます。
帰ろうと思ったらIG経由でやってる?
と。
ここで断ったらデトロイトが廃ります。上馬が廃ります。酒しか無いぞ!

やっぱりネタはサラダある?から。
ねぇよ!酒だけだよ!
俺のサラダ不味いよ、で始まった関係は健在でした。勿論前回ももすもす完食です。不味いサラダ。ちょー不味い!って満面の笑顔で。
明日仕事なのに、がっつり飲んでいった猛者達でした。
フレンチとイングリッシュとジャパニーズ飛び交うわけのわからん深夜。

入りにくい店構えです。
でも、こうしてわざわざ来てくれる。
わざわざ来てくれるなら、
入りにくくていいのです。

店の名前、わかりずらいね。
いいよ、それで。
やってるかやってないかわからないよ。
ドア、開けてみなよ。

SOHOみたいで、かっこいいだろ。
パーティーハウスじゃ無いんだよデトロイトは。


正直最初はとにかくきつかった。
でも、繰り返し回数が重なる度に、
やってみて良かったと思えるのです。
休んでいる場合ではないのです。

みんな、本当にありがと。
半年は、潰さないから!ww

keep rollin.






0 件のコメント:

コメントを投稿