2014年11月3日月曜日

Same Shit


単身ベルギーに渡って服のデザインから製作までやって。たいしたもんだよ。彼がマネジメントとかなんだとかやってるそうだ。
自由とは何か。簡単なことじゃない。
難しいわけでもない。
そりゃ金になんてならない。労力の対価との差額で、何か違うものを買ってるんだろうね。
気がつけば俺たちもう中堅の中年だよ。気分はエターナルハイティーン。
あの頃は何でも知ってるつもりだったよ。今は、知らないフリをするのに忙しいよ。

約15人分用意するのに2時間切ってて汗かいた。なんか、飲食店の人みたいだった俺。ただ、15人分の椅子は、ないんだよ。窮屈でごめんね。


自由人よ、いつでも飲みにこい。
ただいくら自由人でも財布、忘れるなよ。

Same as it ever was. 
Godspeed you. 

0 件のコメント:

コメントを投稿