2016年7月18日月曜日

Bunz meat meat vanz





バンズは大体いろんなとこと比べて、
目方は3/5位です。
いつも思うのですが、
何処のハンバーガーもパンでか過ぎ。
食感も、肉感もトータルです。
各々のブラッシュアップ必要ですが、バラバラでは食いません。
しまパンという近所の基地外パン屋に頼んでいます。
このパン屋はこの前カレーパンで東日本タイトル獲っていました。ニッチ過ぎです。世界一のパンは焼かないけど、世界一のパン屋の1つです。
肉と合わせるためにって最初の頃少し話しました。バッチリでした。
こんな薄いの焼きやがって、割るの難しいですが慣れました。

ハンバーガーは足し算に陥りがちですが、引き算の美学。
引き算できる料理屋が好きです。

トッピング方式にするのは、
好きに食って欲しいからです。
腹減ってるなら肉枚数増やせばいい。
野菜食いたいなら野菜なやつ作ってくれでオーダーは完結します。
おすすめは?と聞かれますが、好きにしろとしか言いようがない。

究極は、
パン、肉、肉、パンです。
完璧なバランスです。
これで完結が、究極のハンバーガーだと思っています。

パンはとことん薄く、
脂身排除の赤身のみのパティ。

多分立食いそばのうどんに色つけたそばよりは身体に悪くないはずです。
ジャンクフードの真の意味は成分の偏りです。
身体に悪いものって話ではありません。

因みに多少の炭水化物取らないと筋肉無くなりますよ、愚問ですが。
間違いだらけのフィジカルコントロールです巷は。

DMC

0 件のコメント:

コメントを投稿